No.15 コロナ対策に期待の換気システム❗️

 コロナの影響でお客様が寄り付かない...
それは飲食店だけに限らず、あらゆる店舗が感じている悩みでしょう。

 暑い中、「お客様に快適な空間を提供したい」、同時に、「安心して過ごしてもらいたい」と、店を持ってる経営者なら、誰でもそう思ってらっしゃるはずです。

 でも、普通のエアコンは室内だけで空気が循環しているだけで、換気はしていません。
 だからといって、この暑い中、窓を全開にするわけにもいかないでしょう。(やってるとこもありますが...(^_^;)

 快適さか、安心感か、難しい選択ですね。でも、本当にどちらかしか選べないんでしょうか❓
 どっちも優先しちゃいましょう❗️

え⁉️そんな方法あるの⁉️あるんです❗️

その名も"全熱交換型24時間換気装置"❗️

 今までそれほど注目されていなかった機能なのであまり知られていませんが、普通に換気をすると、せっかく空調設備によって冷やした冷気(冬の場合、温めた空気)を、換気の際に大幅にロスしてしまう事になります。

 しかし、全熱交換であれば、排気する空気から熱を回収し、湿気を調節して吸気することができちゃうんです❗️

ですから、ジメジメした夏は除湿した空気を室内に取り込み、乾燥した冬は加湿して室内に取り込むことができます。

 また、「高性能ガスバリア性透湿膜」の採用により熱と水分だけ移行し、臭気や汚染空気は遮断するため、トイレの臭い等が戻ることがありません。

 外気に含まれるホコリや花粉を除去するフィルターを標準装備。 標準でも10㍈の粒子を80%以上カット。オプションでPM2.5対応フィルターもあります。

 まさに、コロナ対策のためにあるような機能ではないでしょうか‼️
そして、エコです。

 個人的にもお気に入りの店が無くなってしまうのは非常に残念です。(×。×)
この換気システムがすべての店舗に標準配備される事を願っています。こういう事に補助金出したらいいのになぁと思うばかりです。

導入をご検討の方は電話、メール、ラインにてご連絡ください。

勝箆(かつの)兄弟技建
0FADBD66-95EB-4AB1-83E3-A36F59D4AB24.jpeg
0948-65-3172
Mail:satsuki.katsuno@gmail.com
福岡県嘉穂郡桂川町土師4267-12

PageTop