ブログを始めました

みなさんはじめまして!

勝箆兄弟技建の勝箆と言います。


今Kさん大工の応援で現場に入っています。

終わり仕事だったのもあり、1軒目の現場が終わり移動^_^

次の現場は、坂のキツイこと。

帰りに大変な目にあいました!
車が塀にもうスレスレ!ガリガリに傷つく所、Kさんに助けてもらい無事回避!(o^^o)

夜にはテニス!

雨降ってるので、コートでは出来ないから残念と思いながら着いてみると、私1人。

マンツーマンで教えて頂きました!
今までのフォームがどれだけ間違ってたか、目からウロコでした!

今日はつくづく勉強になったな~と噛みしめながら帰りました。

正しい指導と知識って大事ですね~。

今の世の中、情報が溢れている時代ですけど、家を建てるにも、正しい情報見極めて楽しく暮らして行きましょう!

PageTop