夏休み!中学校の工事

みなさんこんにちは!

今日は中学校の家具工事に来ています。

今の中学校は設備が整っていますね~。
こんな設備があると分かりやすいですね~。

電源は上から降りてるし、先生の手元は鏡で写し出されるし、黒板は上下降りてくるので書き損じても消されることないし。
3B7D5DB9-1E9D-4AC3-9DC2-5D5C6019415B.jpegのサムネイル画像


それにしても、子供達のクラブ活動中。
剣道部の挨拶には感心しました。

連なって竹刀を振ってる所、わたしが通ると、
立ち止まり挨拶!

可愛すぎる!

先生も自ら挨拶してくれてました。
いや〜。みんなこんなかわいく素直に育ってほしいですね。
教育って大事ですねー。

大人として良い環境作りをしていきたいものです。

PageTop