No.16 圧倒的な差をつけるアクセントウォールの裏ワザ大公開❗️

【アクセントウォールとは❓】

 アクセントウォールとは、室内の壁の一部の、色や素材を変えて、アクセントにするデザインテクニックです。
 リフォーム・リノベーションで定番のアクセントウォールは、手軽におしゃれなお部屋に大変身させてくれます。


【どこをアクセントウォールにしたらいい❓】

 具体例はNo.17でお伝えさせていただきますが、「おしゃれなレンガ壁にしたい」といったように、アクセントウォールを主役にして部屋全体をコーディネートするのも一つの方法です。

 気に入った強いカラーや柄を部屋全体に使うとうるさくなってしまう場合でも、アクセントならバランスよくデザインできます。

たくさんの素材やカラーのバリエーションがありますので、好みのテイストを見つけてアレンジしてみてくださいね。

 壁一面からテレビ回りの一部など範囲も自由で、色や素材の組み合わせによって自分好みに雰囲気を変えられます。

【アクセントウォールのまとめ】

 コロナ禍で在宅時間が長くなった今、手軽に壁の一部をアクセントウォールでリノベーションしてみると、上質な空間になり、家で過ごすのが楽しくなりますよ。

【他と圧倒的な差をつけるアクセントウォールの裏ワザ大公開❗️】

 アクセントウォールはスタイリッシュな内装にしたい場合の選択肢の一つですが、その中でもお勧めは、古材を使ったアクセントウォールです。
BBF5B3A6-4DA2-4B1E-9440-DED57112E292.jpegのサムネイル画像
 建材の材料の幅や長さは揃えていますが、厚みやカラー、木の種類や質感も様々。
 そのあらゆる組み合わせが、唯一無二のデザインと立体感を生み出します。

お見積りの依頼はライン、電話、メールにて受付けております。\(^o^)

勝箆(かつの)兄弟技建
Tel:0948-65-3172
URL:http://www.chikutsuki.jp/diaryblog/2020/02/no11part2.html
Mail:satsuki.katsuno@gmail.com
福岡県嘉穂郡桂川町土師4267-12

PageTop