No.2 勝箆(かつの)兄弟技建を選ぶメリットって❓ ~6つのポイント

 こんにちは❗️営業のかつの たかみちです。「声がでかい」と怒られた事があります。(*^▽^*)

 ① 安心の点検&保証制度
「こんな小さな施工会社に頼んで倒産でもしたら...」いう不安もあると思いますが、第三者機関による検査、10年保証、最高2,000万円の補修費用保証があります。

詳しくはNo.3 『安心の点検&保証制度』をお楽しみに。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家づくりに関するあらゆる無料サポート

 一般の施工会社の場合、施工だけを請負い、住宅ローンや土地探しに関しては、
お客様ご自身ですべて行わなければなりませんが、
弊社では時折、住まいづくり勉強会を開催し、住宅ローンや土地探しなどの基礎知識をお伝えしています。_φ(☆o☆)

 さらに、必要事項をヒアリングの上で、お客様のライフプランに合ったローン会社、
生活を楽しめる余裕のある返済計画のアドバイスをさせて頂きます。

 決して無理にローンを組ませたりしませんのでご安心ください。
(銀行などによる審査がございます。)

 土地探しに関しては、ご要望を伺った上で、土地情報等の表面的なリサーチだけでなく、ハザードマップ、校区の学校の評判なども徹底してリサーチし、お客様の将来まで真剣に考えていきます。

 弊社にお任せいただければ、家づくりに関わるあらゆるサポートを行い、
お客様と共に"マイホーム計画"を実現していきます。(^o^)/

<次回の住まいづくり勉強会の日程>

日時:現時点では未定ですが、個別に相談に応じますので、LINEまたはお電話、メールにてご連絡ください。

所要時間:約1時間
開催場所: タカラスタンダード筑豊ショールーム 会議室(入って、右側)
福岡県飯塚市弁分61-1 (ジョイフル弁分店より約50m)

 今後の日程はHPのイベント欄をチェック❗️♪─O(≧∇≦)O─♪

住まいづくり勉強会の概要に関しては、No.5『住まいづくり勉強会に行けばどんな事がわかるの❓』をご覧ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

経験、技術

 弊社は父の代から数えて50年の地場工務店です。知名度こそありませんが、
弊社には確かな経験と技術があります。

 厳しい職人の世界で、数少ない女性大工として28年以上家づくりに励んできた社長の腕とセンスはもちろん確かですが、
今回は弊社が誇る、もう一人の職人をご紹介します。(*^◯^*)

 勝箆孝一:かつの こういち
19歳で棟梁になった、努力だけでは補えない天性の才能。細部までこだわる職人魂
同業者が見ても、丁寧精錬された施工はまさに

高品質なのに低価格 
2418F6D8-EBE8-456B-8E9B-7B0720DEB1C7.jpeg
 勝箆兄弟技建は家族経営の堅実な工務店です。弊社に依頼頂ける場合、直接取引のため、大手等の場合にかかる高額な中間マージンがかかりません。※
さらに大手企業と提携し、大量仕入れルートを構築しているため、
高品質な建材、設備を低価格で提供できます。(๑ᴖ◡ᴖ๑)

※家族経営の利点については No.1 part1<地場工務店 vs 大手住宅メーカー> を参照してください。

充実の標準設備 に関してはこちらをご覧ください。

女性棟梁兼社長

 女性棟梁の目線で、お客様と共に理想の家を作り上げる事ができるのは勝箆兄弟技建ならではです。
 おおらかな人柄も相まって、女性のお客様でも話しやすいですよ。(^o^)

 この事がどうしてメリットになるかというと、家には必ずキッチンがあり、
主に奥様が家事をなさっている場合が多いですよね❓男性にはよくわからない事です。

 ですから女性目線で家事が楽になる動線を考えた間取りや、職人として建材や工法についても詳しく説明できる、というのはメリットと言えると思います。

 また、収納アドバイザーの資格も持っていますので、
ライフスタイルに合った収納もご提案できます。

続編の『収納豆知識』をお楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.13 <片付けてから❓ 収納の悩みを解決> が追加されました。
 
親切丁寧、親身、誠実

 主にマインド面での話ですが、親切で親身な接客、丁寧で高品質な施工など、
すべてにおいてこの姿勢が高品質なサービスに結びつきます。

そして誠実である事は、お客様の信頼を勝ち得、メンテナンスを含めた長いお付き合いをさせていただく事に繋がると考えています。

最後まで読んで頂きありがとうございます❗️\(^O^)

写真は、積水ホームテクノ株式会社のShower Style HS gredeです。

PageTop